なまり

今日は雪…。引きこもり日です。
掃除機をかけていると、小さい丸い物体発見!旦那が制作中の材料の鉛でした。
鉛って鉛中毒があるぐらいだから、そのへんにポイしておいていいものじゃないと思うんですけどね。前にも結構落ちていて、旦那に言うと「あっ捨てといて。」と軽く流されたけど、


鉛って何ゴミよ!体に毒じゃないんかいっ!

…と心の中で突っ込んだことを思い出しつつ、旦那の作業台に戻しておきました。


さぁ、心を落ち着けてクマ作り newクマさん制作中。できたらupします。

スポンサーサイト

theme : 独り言
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと。鉛って何ゴミなのでしょうね・・・?
これを小さなお子様が発見したらキケンですね!

ご主人様も手作りをしていらっしゃるのですね!覗かせていただきました!
違ったものを作っていたとしても、“手作り”という共通点があるのですね!
なんだか羨ましいな・・・。

あっ!chimaさん、blogを始めてから一年が経つのですね!
一年間はいかがでしたか?
私は、あっという間でしたよ・・・。

chimaさんの所はもう雪が降っているのですね。
これから本格的につもるのでしょうね・・・。
私には経験した事の無い生活だな・・・。

newクマさんはどんなかな・・・?

No title

こんばんは~
chimaさんの作業机綺麗ですねi-189
私の机と大違いなのですが・・・( ´・ω・`)
これを見たら私のなんて絶対見せられないi-201
なんで私の机、こんなに物が溢れてるんだろう(笑)

chimaさん家は旦那さんも物作りされているんですね♪
夫婦で制作者って何か良いですね(´▽`*)
新作クマ楽しみにしてますi-6

>YOYOさん

そうなんですよ。子供の口に入ったら危ないですよねぇ。
こういうのって男女差があるのでしょうか?

YOYOさんに教えてもらうまで、ブログを始めて1年経つなんて忘れてました。
1年早いですね。歳と共に1年が早く過ぎるような気がします…(>-<。)
これからもよろしくお願いします。

今日も降ってましたよ。これから毎日雪かきかと思うと、考えただけで体が痛くなってきました。
YOYOさん、雪かき経験しに来ますか?スノーダンプとか知らないですよね?
100cm以上もあるつららをとって遊んじゃいます?つららをとっていると危ないと怒られるので、
静かーにとってさっと撤収ですよ。

>あもさん

机きれいですか?もっと散らかっているときもありますよ~。
あもさんの机も思い切って公開しちゃって下さい!

旦那は物作りが主ではないかなぁ。
友人「今日旦那さんは?」
私「森に帰ってる」
なんて会話をするぐらいです。森に入って木に登ったりしてます。でも野生動物じゃないですよ。

クマ…楽しみにしてもらってますが…殆ど変わらないし…ユニフォームが替わっただけだし…((o(=ω=; )o))
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }