一日遅れの…

一日遅れましたが…。誕生日のお祝いをしました。

今年は「何食べたい?」「ケンタ!」…ということで、ラクしちゃいました。


IMG_2072.jpg

 海老ピラフ 
 サラダ 
 ビシソワーズ 
 チーズケーキ

 そして息子には特別に、
 我が家の冷蔵庫では見かけない

 ファンタグレープ



IMG_2073.jpgIMG_2074.jpg



かなり炎がファイヤーって感じですが、いい雰囲気です。
灯りをつけたら…きゃーっケーキにウエストがあるーっ

息子「母ちゃんのウエストみたいだね。」
旦那「母ちゃんのウエストみたいだったら、もっと膨らんでるよ。」

味はよかったんだけどねぇ。 
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
息子さんのお誕生日、おめでとうございますi-73
ご家族でお祝いするお誕生日が何よりものプレゼントですね。
母の愛情こもったチーズケーキ
美味しそうですよi-185

我が甥っ子くんも、小学生の時は絵本や
カワイイもので喜んでくれたのですが
高校生となった今は・・・^^;
あの頃は可愛かったんですけどね~
今はもうアジョシですよ(笑)

>buonaforchetta さん

ありがとうございます。
ケーキは何度作っても上手にいかないんですよ。料理は掃除より嫌いです。(>_<..)

甥っ子さん高校生なんですね。今の高校生は何をもらうと嬉しいんでしょう?
まぁ、高校生になっても、まだ可愛い物好きでも、ちょっと困りますよね。

こんばんは♪

息子さんの誕生日だったのですねi-189
おめでとうございます♪
手作りのチーズケーキだなんて
充分豪華ですよ~i-237
ウエストがあるケーキも印象に残っていいですね!
ケンタも美味しそう(〃´ω`〃)

それから、私のブログが移転しましたので
お手数ですがURLの変更をお願いします。
そして、これからもよろしくお願いします☆

おめでとうございます

おめでとうございます。

可愛い横顔、ケーキの後はもっと可愛い笑顔だったのでしょうね。
もう、手荒れは落ち着いてきているでしょうか。
私もキルト、追い込み中です。

目一杯立ち働くお母さん、どうぞご自分も労わりながらお過ごしください。

>あもさん

ウエストケーキだけではないんですよ。今までにできあがったのは「巨大ひびケーキ」とか「真っ黒くろすけケーキ」「一切れ食べたらもう十分、ずっしりケーキ」とか…。
印象は確かに残りますが、後々ずーっと言われますね。(^ヘ^;)

やっぱりお引っ越ししたんですね。即URL変更OKですっ。
あもさんのブログは私のオアシスです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>銀の匙さん

ありがとうございます。
息子は平日も週末も野球に追われ、農場がほったらかしになっています。(怒られてやらせて貰えないときもありますが…)

銀の匙さんもキルトは追い込み中なんですね。私もあとバイピングだけなのになかなか進まず。
そして、きちんと計ったはずなのに、規定サイズより小さくなってしまい、送るべきか悩んでます。

手荒れはもう一息でしょうか。野球の練習着の泥が朝晩あるので、これがネックだと思われます。とほほっ。

No title

わー
息子さんお誕生日だったんですね!
出遅れましたが
おめでとうございます。

お祝いのテーブル
うっとり眺めさせていただきました♪

ファンタグレープ…
赤ワインかと思いました(^_^;)

>まるみみさん

有難うございます。雑巾を持ち帰る息子も、1歳大きくなりました。

赤ワインですか?私はお酒を全く飲まないので、ワインなんて洒落た物は我が家にはないですよぉ。

またドラマ話しをしに遊びに来て下さいね。話し足りなかったので…。(・ω<)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }