とりあえず作ってみます

震災後のボランティアで、何か私でもできることがないかと探していたところ、
こんなHPを見つけました!


東日本大震災・支援キルト


IMG_1407.jpg
間に合うかどうかは分かりませんが、作り始めました。

何とか1枚でも作って送りたいと思います。

なので、粘土などはしばらくお休みです。




ベビーキルトなので可愛い方が良いかと思って
わんこにしました。








スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

有難う。良い情報です。
私も真似っこします。まさにベビーキルトの大きさですが、7月までということですし、いくつかできれば。
chimaさん、指先大事にしながらなさってくださいね。
人を助けるためには自分が少しでも良い状態を保つのが基本だと聞いたことがあります。何でも、自分が倒れたら相手も助けられなくなるからだそうで、冷たい態度ではないそうです。
糸が引っ掛かる時はお休みを。器用な方ですもの、お休みしながらでも私よりず~っと美しくて丁寧で、ぬくもりのあるキルトができます(*^^)v

こちらは雨で、寒い日になっています。雪のあとに春が来ていますように。

>銀の匙さん

なかなか自分が出来る事はないですね。
単純な柄で枚数を増やした方がいいかと思いつつも、赤ちゃんとお母さんが「わんわんだよ。」なんて会話してもらいたくて、わんこ作りに励んでいます。只今e-134×2

No title

はじめまして。
このたびは、私どものブログにメッセージありがとうございました。

minamiwaのmiwaのほうです。
そして、支援キルトに参加されたいとのこと・・・まことにありがとうございます。


minamiwaブログから来たと書いていただければOKです。お手数ですが、支援キルトの主催のほうにご連絡よろしくお願いいたします。


これも、なにかの縁なので、今後もこのかわいいブログ読ませていただきますね。

とってもかわいいキルトですね!
ありがとうございました。


minamiwa

>minamiwaさん

コメント有り難うございました。
支援キルトの主催者へメールをしようと思ったのですが、わからなかったので、とりあえずスタッフの中の一番上のお名前の方のブログからメールしてみました。
頑張って完成させます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }