秋…?

紅葉がきれいですね…

秋…

?!

IMG_5059.jpg

あられですね。 

冬…かなぁ。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

?!あられ!?ふっ…冬!?
こちらは27度くらいになったので夏!?と思いましたが・・・
昨日はずいぶん違いましたね~

chimaさん!なんて素敵なお父様なのでしょう!!
お誕生日にプレゼント!しかも!なんてユーモアのある!
このプレゼントは、chimaさんが小さな物をお好きだから?なのですか?
しかも!「日本製なんだぞ」そこ?
娘のナイスツッコミ!
イイわぁ~ ステキな感性、ステキな親子~!

>YOYOさん

冬ですよ。
雪虫が飛び出したので、そろそろだなとは思ったんですけどね。
夏が終わると、秋を飛ばして「あー冬が来るのかぁ…」と思っちゃいます。
まぁ、しっかり秋の味覚(秋刀魚、鮭、栗等々)堪能していますが…。

父の誕生日をユーモアととらえるYOYOさんの方が素敵ですよ。
私なんて「えーいらない−」って言っちゃいましたもん。
父は私が好みを多少は考えるのですが、ミッフィーの時計が欲しいと
言ったらキティちゃんをくれて、
「どっちも猫だからいいじゃないか。」と言う始末。
コージーコーナーのシュークリームを買ってきた時、ぽろっと「おいしいね」
なんて言ったら、次からシュークリームしか買ってこないんですよ。
チーズケーキが食べたいなって言ってもシュークリーム…。
あっでも、シュークリームばかりだと何だからと言って、エクレアが
混じっていたときもありました。逸話多数の父です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }