うそーん

息子、またやらかして帰ってきました。

IMG_4048.jpg

今度はお尻の辺に穴を開けて帰ってきました。(T^T)

私が中学生の時は、3年間使った物をお古でもらって3年着たので、計6年…やぶれたことなかっ

たのに…。

「母さんが夜なべして開いた穴縫ってくれた〜♪」と頭の中で歌いながら、23時半までやって

いて、ふと格子柄があってないことに気づきました。やっちまったー! 泣く泣くかけはぎした

所をはがしました。( ;∀;) 今日はもうやめた!週末にやろう!

とりあえず穴が広がるのがイヤだったので、裏から生地をアイロンで当てて終了。



あ〜あ…明日作ろうと思っていたのは、またしてもお預けだなぁ。進まないなぁ。

IMG_4046.jpg


theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあらっ、おしりに!?
わりと大きな穴ですね・・・引っ掛かっちゃったのかな?
おしりにキズが無いことを祈ります・・・
せっかく時間をかけて直したのに?ああぁ~~
きちんと格子柄を合わせたいと思うあたり…う~ん分かります!

何やら…家具らしき木材が!
やはり手工芸は、落ち着いてちまちまと…ですかね!?

>YOYOさん

大きい穴で参りました。本人曰く、「いつやったか分からない。着替えてる時に見つけた。」
破れたのが気づかないぐらいだし、お尻の肉も厚いので何ともなかったです。
私の心のほうが傷でした。

家具らしき木材…正解です。ちゃんとした寸法ではなく適当に、残っている木材で作り始めたの
ですが、いっこうに進まず。そして案の定ヤスリをかけると斜めになってしまい、粗雑な家具が
そのうちできあがる予定です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }