満開

SN3M0042.jpg
SN3M0050.jpg

ここ数日で桜満開。

ここ数日で白髪増。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜綺麗ですね~癒されます(*´ω`*)
ピンクと黄色と青、3色のストライプになっていて素敵な写真です♪
あれ..これは北海道?...ですか??
どこかご旅行されてたのかな?

そしてキッチンの完成おめでとうございます!!
グリルも開閉式になっていて凄いです♪
色も私は素敵だと思います(´▽`*)

私もchimaさんの頑張りを見習ってハウスを完成させますね☆

>あもさん

北海道…ではないです。
家出中でして、実家にいます。
本州の桜はやっぱりきれいですね。北海道の桜は葉が多くて、桜もちみたいなので。

グリルも造りが雑で…。引き出して戻そうとするとゆがみます。
色、きれいと言って頂けて嬉しいです。私としては作り直したい感じなんですが。
あもさんのハウスも楽しみにしていますよ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }