一日一歩

チーターが歌ってました。

一日一歩 三日で三歩 三歩歩いて二歩下がる♪

三歩進んで百歩下がりましたよ。

IMG_4020.jpg

着色をしていて、「薄く塗りたいなぁ」→水分多めでぬる→水分で木が反る

→接着部分もぬれて剥がれてくる→なおそうとして泥沼化→作り直し

…ということで完成は遠のきました。(T^T)
                     

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

扉の接着部分が取れてしまったのですね( ´×ω×`)
ここに来ての作り直しは辛いですが、
私も着色で壊してしまう事が時々あります;;
ショックは大きいと思いますが、
マイペースに進めて行ってくださいね、応援していますi-260

懸賞は今年も順調ですね(´▽`*)
私の中でchimaさんとうにくんは
「懸賞運が最強」というイメージです(笑)
2人とも今年も続々と当たっていて凄いな~って感心しています♪
これからも当選日記を楽しみにしています(*´ω`*)

>あもさん

あもさんでも着色で壊してしまうことあるんですか!? 意外です。
それなら私が壊しちゃうのは普通ですね。(>▽<)
マイペースで、途中で投げ出さないように頑張ります…。

うにくんも懸賞当ててるんですか?何を当てたんでしょう。
勝手な想像ですが、マニアックなもの?
私のはちっちゃな物なので。
たまには、当選品を前に踊り出してしまうほどの物を当てたいものです。

No title

あぁ…ありますねー
予想外のことが起こってやり直し・・・。
だけど、その経験が次の作品をより良くしますよねっ!
ガンバです!
なんと!chimaさんのキッチンは近代的ですねっ!!
なるほど~~ヘアピンケースはシンクに!
ぴったりですね!!
IHがついてもまだ完成していないってことは・・・
何がくるのかな~?
カワイイですね~

>YOYOさん

予想外というか、私の雑さを考えると想定内かもです…。
次の作品がよくなればいいのですが、同じ物を5個ぐらい作らないと、コツを
つかめないんですよ。だからといってキッチン5セットはきついです。(T^T)

YOYOさんのように自分で型どりしたりできないので、家にある物を利用です。YOYOさん
の作品を見た後だと「自分の作っている物は幼稚園レベルだなぁ」とちょっと落ち込みます
が、「YOYOさんはミニチュアの世界に住む職人さんだから」と思って、割り切って作るよ
うにしてます。(笑)
IHついてますが、引き出しもまだだし、グリルも手つかずです。なにせ、木をまっすぐに
きれないので、斜めスパイラルから抜け出せずにもがき中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }