当たりました

以前、Scotchさんの@テープが当たり、それについての感想などを書いたら、

Scotchさん商品詰め合わせが当たりました。

わーい! どうやって使おうかなと思案中だけど、

とりあえず息子に自慢しました。

IMG_3979.jpg

今日は雪降ってました。積もらなかったけど…寒いです。

ヒーター修理のおじちゃんがまだ来てくれないので、寒い中ひたすら着込んで

いるので動きづらい…。

とりあえず、いえにある再利用毛糸でレッグウォーマーを編んでます。


IMG_3982.jpg



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

ちまちまぶーさん♪

はじめまして!
色んなものに当選しているんですね。
すごいです。秘訣があれば教えてください(^-^;
雪・・・ですか?寒いとこなんですね。
こちらは鹿児島なので・・・昼間はまだまだ汗ばむ陽気です(^-^;

編み物お上手で・・・羨ましい(^^)/
私は真っ直ぐのマフラーしか編めません(T_T)/~~~
またお邪魔しまぁす<m(__)m>

>ミニモクさん

はじめまして。
鹿児島からの訪問、有難うございます。暖かいんでしょうね。
こちらは最近の最高温度が一桁だったという北海道です。

当選の秘訣は…ないですね。(;^ω^)
応募したのを忘れてるぐらいの方が当たるような…。
あとはメッセージやアンケートがあればしっかり書いた方がいいのかも…。
でも、確率でいうとそんなに当たってないです。

編み物は上手ではないんです。ゲージをとったりが面倒くさくて、
できあがったら、小さかったり大きすぎたりすることもあります。
編み物は根気さえあればできますよ。

たいしたことを書いていないブログですが、またぜひ遊びに来て下さいね。

No title

またまたご当選、おめでとうございます!
これは実用的でありがたいですね!
息子さんは、お母さんがたくさん当選するものだから「またか~」みたいなことをおっしゃるのでは?
ゆっ雪ですか!それは寒いですね・・・
レッグウォーマーにも素敵な模様が・・・
ステキなものができそうだな・・・

編み物上手ですね~ 
私の中で、「編み物上手=母性本能多し」…の図式です。
小さなセーターと思われますが、きれいに模様が入っていてとてもステキです!
ウチの母親は、編み物が上手で、子供の頃、よく服を編んでくれました。
(その血は私には流れなかったようです・・・。)
ほどいた毛糸が輪のようになって置いてあったのを覚えています。
あれは…鍋で煮ていたような気がするのですが・・・?
くるくると玉に巻くのを手伝わされた覚えもあります。
毛糸って、ほどいて作り直しができるから良いですね!

おおっ!! 届きましたね~お肉!
ホントにスゴイさし!これは肉食獣たちが喜ぶやつだぁ~!!
ご主人と息子さん、喜びましたでしょ~?
食したchimaさんの感想、分かります。
私は、肉汁のしみ込んだ野菜の方が好きだったりします。
私もchimaさんタイプかも・・・。

>YOYOさん

実用的な物の当選ってありがたいですよね。一番嬉しいのは現金ですけどね。(>▽<)
肉、すごかったんですが、私には重かったです。まぐろも大トロより赤身が美味しいと感じる私。
お寿司も好きなネタは、帆立・ヒラメ・鮪赤身・白つぶ…というあっさり派です。
私もYOYOさんの用に野菜の方が好きですね。(野菜ばかり食べてるので冷え性なのかもです)
肉汁しみこんでなくて、白菜・春菊・糸蒟蒻・長ネギ・麩の肉なし貧乏すき焼きが好物です。

雪降ったんですよ。積もる程じゃないですけどね。
室温が14度まで下がり、着ぶくれ(元からふくれてる?)してました。

神の手をもつYOYOさんなら絶対に編み物もできますよ。ただ、YOYOさんの好きな「削る」作業
がないんですよね。ほどいた毛糸を鍋で煮るといいのは知ってたんですが、なにせめんどくさがりなので、
旦那のセーターをほどきながら編んでます。(毛糸がよれよれです)
ただ、単調なので飽きてきました。 (´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }