ミニリュック

ミニリュックの訂正版ができました。

IMG_3691.jpg

3個のうち、左は間違い、右二つが正しい作り方です。

わかりますか?

IMG_3688.jpg
ここと

IMG_3687.jpg
ここが

違うわけです。

正解はファスナーの開閉部分が表側か背側かでした。

では、旅に出てきまーす。

IMG_3692.jpg



スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正解を聞いて、なるほど!です!
ファスナーが見えない…とは思ったのですが…そこでしたか!
ファスナーの開閉する金具が大きく見えますね、ホントに小さいのに丁寧な作りですね~!!

以前の雑巾も拝見しました。
デザインの可愛らしさに、気分が和みます!

其処ですか!

全く気付きませんでした...
型紙でもレシピでもいいので欲しいなぁ...
なんて思ってます。

>YOYOさん

ファスナーに気づいてたんですね。さすがYOYOさん!
ファスナーは10cmを使っています。私はミシンが苦手なので(速さについていけず…)手縫いです。
それも力技で縫っているので、出来映えは…(´Д`ll)ハハッ

以前の雑巾も見て頂きありがとうございます。
これまた不得意なミシンでの力技で、お恥ずかしい。
「でも、雑巾ですからぁ!」と言い訳してみました。

>梅梅.狼さん

気づきませんでしたか?
私もしばらく気づかなかったですよ。

型紙とレシピですが、私が考えた物なら「どうぞどうぞ」なのですが、
刊行されている本を見て作ったので、著作権のことを考えるとできないです。ごめんなさい。
ぜひ図書館や本屋さんで探してみて下さい。

小物のミニチュア・レシピ -小さなバッグや帽子の作り方- 関口妙子 著[グラフィック社]

私は図書館で借りてきましたー。

お久しぶりです^^

わ~ミニリュック可愛いです(〃´ω`〃)
こんなに小さいのにファスナー付きという所に驚きました!
500円玉を忍ばせたいです(笑)

chimaさん、体調を崩されていたのですか?
もう大丈夫ですか??無理はなさらないでくださいね。

ハスカップを見ていたら・・・北海道に住んでいた頃に毎年貰っていたので
なんだか懐かしいな~って思っちゃいました(笑)
私はよく冷凍してジューサーでジュースを作って飲んでました♪

>あもさん

忙しい中、コメ有難うございます。

ファスナーついてますが、縫い目はひどいことになってます。
くまこも背負えるようなもっと小さい物も作りたいんですが、私には限界です。(;一ω一||)
(ファスナーをつけなければいけるんですけどね。);)!
あもさんは500円玉ですか?私は飴ちゃんがいいかなと思ってました。

体調は大丈夫ですよ。年に回ぐらい寝込むんですよ。病院行くほどでもないので、
動物と同じようにひたすら寝て直します。

ハスカップのジュースですか?
結構な量がないと作れないですよね。我が家のほったらかしハスカップでは
小瓶1個分のジャムしかできませんでした。ハスカップを塩漬けすると梅干しみたい
になるらしいですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }