間に合った…

何とか間に合った。

図案はワンピースにでてくる「ロロノア・ゾロ」でした。

IMG_3339.jpg



やっぱりクロスステッチは飽きてくるなぁ。

使ってすぐにほげてくるだろうし…。

あっしまった!

中身のクッション買ってなかった。

家にあるのをばらすか…。

ファスナーも息子の着られなくなった服をバラしたものだし。
スポンサーサイト

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっこいい!ゾロ好きです(o^^o)
刺繍凄いですね(*^_^*)
中学入学してから、反抗的なKなんですがリュック買ったのに(安物)すぐ壊して帰ってきて、直して持たせてたのですが二度目の時にNIKEやアシックスが欲しいと言うのです。しかも反抗的な態度で…頭にきた私は、安物のリュックを再度直し2日かけてKの名前を刺繍してやりました!「ほら、ナイキに見えるだろ!」と…私の怒りに気づいたKは「ごめんなさい……」と言ってそのリュックを暫く持ってましたが、やっぱり千円のリュックで重い荷物は無理で又壊れて、お姉ちゃんのお下がりを持って行ってます(笑)
そん時の刺繍…大変でしたぁ^^;もう二度としたくないです(笑)

>ともさん

ゾロ格好いいですよね。私も好きですよ。
刺繍…クロスステッチなので、忍耐しか必要ないですよね。

K君反抗的ですか?うちのも反抗期に片足突っ込んだ感じです。
鞄を壊したのはしょうがないかも。持ってみたけれど、何せ教科書が重い!鞄が耐えきれなかったんじゃないかなぁ。昔と違って紙質も良くなっているので重いんでしょうね。千円のでは耐えられないかも。我が家は秀岳荘でショルダーがしっかりしたものを選びました。成長期に負担がかかると身長が伸びなくなりそうで、少しでも背が伸びるように…。
でも、K君はエライですよ。ちゃんと親の気持ちを察して謝ったし、直してもらったリュックを持って行ったんですから。そのあとお姉ちゃんのお下がりを持って行ってるし。エライ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }