誕生日

息子の誕生日はまだ先なのですが…

旦那の長期出張が3週連続になり、誕生日祝いをする日は家にいない…。

明日お祝いをすることになり、干しぶどうが入ったチーズケーキという息子の要望で

急遽チーズケーキを作りました。

バターをレンチンしているときになぜか爆発。あせってオーブンの掃除をしていたら、

干しぶどうを入れるのを忘れました。しかし、すでに型はオーブンの中。出そうにも湯煎焼き

のためお湯を張っていたので、出すのは危険。

しかし干しぶどうを入れる約束をしていたので、隙間から投げ入れました。

見た目はとにかく入れたもん!もんもん!

IMG_3334.jpg



プレゼント用のこれは間に合わないので、実際の誕生日までに何とか…。

今回は裏側から。これなら何を刺繍しているかわかるかな?

IMG_3335.jpg




theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チーズケーキ美味しそうです!!
レーズンもチーズケーキも大好きなのでよだれが・・・^^;

旦那様、3週間の出張って凄く長いですね@@
息子さんのプレゼントの刺繍、やっとわかりました♪
ゾロですよね?
見てすぐわかりました~お上手ですね(´▽`*)

>あもさん

美味しそう?そうですか。ちょっと嬉しいです。
見た目はともかく、チーズケーキは味で失敗することがないのでいいですね。

そうなんですよ。3週間いないので単身赴任と変わらないですよね。
大変なこともありますが、まぁ亭主元気で何とやら。
頑張って銭っこを稼いでもらってます。

ゾロ…正解です。あもさんもワンピース読みますか?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }