雪まつり

雪まつり…

普段の我が家では、雪で遊べば雪まつりという感じですが、

旦那が長期ロード中、雪かきもなかったので、本当の「雪まつり」に行ってきました。

IMG_3214.jpg

(安い床屋でカットしたらちびまるこのようでイヤだと、決してフードを脱がない息子)




IMG_3215.jpg

(その息子が撮った、雪像コンクール優勝の作品。動きがあって上手でしたねぇ。)



何度も見ているので、雪像に感動しなくなってしまっています。

昔は真駒内会場の滑り台を滑りまくって楽しかったんですけどねぇ。

今年はステージイベントにも参加できず…。

しかーし、雪祭り会場内でやっていたイベントで、今日一日でこんなにもらいました。

IMG_3217_20130219060712.jpg

すき焼きの試食もしましたよ。買った肉まんがぬるかったので、試食で暖まりました。


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }