雪遊び

昨日とはうって変わって寒い…。

友達にふられた息子。ほっとくと、トドで一日が終わるので、一緒にイグルー作りをしました。

2時間かけて作ったけれど、寒さに負けて途中で退散。

IMG_3208.jpg

イグルーもどきの後方には…

息子が埋まってました。

IMG_32061.jpg

トンネルを掘って遊んでいた所に雪が積もり、掘ったのを忘れていて踏み外しました。

その他、木や塀の近くは空間があるので、時々ずぼっとはまります。

庭にはトラップがたくさん

屋根の下の雪をどけて、家の中からの視界がよくなり、楽しく遊べたので、一石二鳥! 

でも、重い雪の塊を持ったので、「一石二鳥 マイナス1」 腰が痛いよ〜。


theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪、凄く積もっているんですね!
そして、イグルー作り楽しそうです♪
大人になると雪=雪片付けが大変・・・って思ってしまって
遊ぶ機会が無くなってしまいますよね^^;

腰はもう大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休めてくださいね

>あもさん

 すごく積もってますか?これが普通なので、すごいという感覚がなくなってきています。
隣の市の方が積もっているし…。
楽しそうなら、あもさんも一緒にしますか?スノーダンプに乗せて運んであげますよ。
 
 40過ぎて何してる私?って思いながら雪を積んでましたよ。
息子に、「40過ぎて一緒に雪遊びしてくれるお母さんなんていないよ。」といいつつも、
友人夫婦が斜面を道路に向かって滑り降り、歩いていた人に怒られ、娘さん達にも注意されたことを
思い出し、「いや、遊んでる人いるわ。」と心の中で思ってました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }