日食の時は何かが起こる?

今日は金環日食でしたね。
私の住んでいるところでは金環にはならなかったそうです。それよりも曇りでなかなか見られませんでした。
曇りの中、強風で雲が飛ばされた瞬間にパチリ…
moon.jpg

金環日食だと動物が騒ぐと聞きましたが…
うちの息子、流血して帰ってきました。
道路で転び、膝付近を強打したらしく、割れて中の肉が少し見え、腫れててました。
なぜ普通の道路で転ぶ?動物のように騒いだ?
痛みを我慢して帰ってきて、家に着いた途端泣き出しました。6年生とはいっても
まだまだ子どもですね。(泣いたのは内緒です。( ̄b ̄)シーーッ!)


comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にかわいそうな怪我(T_T)うちの息子でも間違い無く泣くでしょう(T_T)
沢山、慰めてね(*^_^*)

>ともさん

その時は痛かったけれど、少し経ったら「ひざ伸だから走れねぇ」と訳の分からないこと言ってたので大丈夫ですよ。それより、凄い怪我をしたと話が大きくなっていてびっくり。
ただ、割れた状態を見たときは、中から出てきてた物が、脂肪なのか肉なのか分からない形状の物がありました。何だったのかなぁ…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }