お届け物

IMG_2395.jpg
HBCラジオから届きました!

ギターのピックですね…。

YASUさんのサイン入り…。

ギターを弾かない私はどうすれば?



IMG_2396.jpg
 そして4個もたまりましたよ。

 何かいい利用方法ないかなぁ…。



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄いですね!ラジオで採用されたんですか?
ピックはそこにあるだけで何だかオシャレに見えます♪
サイン入りだなんて貴重な品ですねi-189

それにしても、5号線のピック面白い( ´艸`)
小さな額を作って飾ってもインテリアになりそうですね。

今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました☆
来年もまたよろしくお願いします。
chimaさんも良いお年をお迎えくださいe-476

>あもさん

ラジオの投稿は日常生活の一部になってますね。昼ご飯前に、まずメールみたいな…。
あもさんの所でも聞けると思いますよ。

5号線のピック面白いですか?送っちゃいますよ?
サイン入りでも、あもさん"YASUさん”知ってます?昔、クッキングパパの主題歌とか、「アタック~」のCMで歌っていたらしいです。

今年も素敵な作品を見せて頂き、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

これはHBCのパーソナリティーの!?
貴重だと思います!
これは保管するべきお品でしょう!
いや、さらにコレクションを増やすべきでしょう!!

私も、制作作業中は、専らラジオを聞いていますが、
ラジオにメッセージといっても、採用される方とされない方といるようですね、毎回同じリスナーさんが読まれる場合もありますよね!
いつもメールされているのでしたら、かなりの常連さんなのでしょうねっ!
放送局にとってもありがたいリスナーさんなのだと思います!
私は、TVの放送局に何度かメッセージを送りましたが、採用されたのは、一度しかありません・・・。
chimaさんのメッセージ力があるのだと思います!

コレクション、増やしていただきたいな。

chimaさんとの息子さんの雪像、とってもカワイイです!!
親子で作ってしまうところが、温かいです!
寒いお国ならではの素敵な作品だと思います!!

chimaさん、来年もよろしくお願いたします。












>YOYOさん

貴重でしょうか?全国的に有名なパーソナリティーではないですが…。
コレクションですか?これを頂いたコーナーでは、毎回プレゼントが違うのでたまるかしら?
ラジオで読まれるかどうかは、葉書を選ぶスタッフさんとの相性のような気がします。
YOYOさんもラジオ聞くんですね。ノリノリの曲をかけて制作してるので、ラジオは聞かないと思ってました。私は一日中ラジオがかかってます。

雪像づくり楽しいですよ。一晩で雪が積もって、雪像が肉まんになることもありますが…。
私は雪像よりもYOYOさんの唇作りが気になります。どの形がいいかと悩んで、結局その記事にコメントができなかったぐらいですから。
ことしもYOYOさんの作品を楽しみにしていますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちまちまぶー

Author:ちまちまぶー
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
けろ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

img { margin: 5px 5px 5px 5px; }